スポンサーサイト


夢なら覚めないで。

今日は浅い眠りだったみたいで、3つも夢みたんですけど、
そのうち2つはジャニ夢だったんですよね←重症

ジャニ夢①及川宗佑現る!?

ホールみたいなところで展覧会のようなものが開かれてたんです。
そこで桃はプラプラしてたんですけど、急に見知らぬ女性から
「すいません!!あたし追われてるんです!!助けてください!!」
ってパニック状態であたしに言って来たんです。
だから助けなくちゃ、と思って、その人に逃げ道とか教えるんです。
そしたら後ろから893的な人が現れたんですよ笑
よく見たら・・・NSKDよね(・∀・)!爆
「あんたんとこに女の人来たやろ?」って893顔で言われたけど
どうしても女の人が助けたかったから知らないふりしたんです。
そしたらNSKDブチ切れちゃって(;O;)
あたしのこと追いかけ回すんです。
殺される!!って思いました←いや、マジで。
なんとか助かったんですけど、起きたら心臓バクバクでした



ジャニ夢②下ネタは友情の証!?

市場のような場所で買い物してると、関ジャニ∞がいたんです←
で、なぜかあたしはエイトと友達で。
ある店の前で8人+桃で話してるんです。
「何買ったん?」「●●と■■とー・・・」みたいに話してると、
目の前を綺麗な女性が歩いて来て、同じ店を物色するんです。
ホントに女性は綺麗で。
そしたらマルが興奮し始めてきて(・∀・)笑
「あんな、どうしてもあの女性と仲良くなりたいねん!」と。
だからみんなで作戦を練るんです←小学生か
そうこうしてるうちに、すばるくんが、
「俺、あの人の子供欲しい」って言いだして・・。

そっから下トークの始まりですよ笑

ここでは控えますが、ホントにひどいです・・(´・ω・`)
細部までというか、なんというか・・。
放送禁止のレベルを超えてます、はい

いくら夢とはいえ、あんまりにも濃かったので覚えてます

でも暴走し過ぎて、あたしのことを聞かれた時、
亮ちゃんが「すばるくんアカンやろ!困ってるやんけ!」って
すばるくんをどつくんですけど、なぜかあたしもどつかれるという・・




あー、長くなってしまった;
終わります・・;
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
