スポンサーサイト


甘ったれが得する瞬間

「お前はホントずるい奴だな」

ってよく言われる桃さんですけどもーーーーー。


そんなん親に言ってくれって感じですよね


顔が顔なんで←
「しっかりしてそう」とか「怖い」ってイメージ持たれるんですけど、
実際は全然違いますから、うん笑

「お前には騙された」とか言う人多いですねー・・・

騙すなんて人聞きの悪い(・∀・)!!

「つかみどころないし気難しいそうで、よくわかんないけど
甘ったれられると面倒みなきゃいけない気持ちになるし
毎日ギャップだらけで全然飽きないけどね、でもホント騙された」

・・・全然良いとこないじゃないか!!←
担任には、地味ぃ~に痛めつけられる一言をいただきました

あたしニャンニャンしてるつもりないんだけどなー・・・



今日、ちょんまげぷりんを読破しました
正直「つまんなそう」って思ってたけど、期待裏切られたね
めちゃめちゃハマってしまいました
ほっこりしてて、読んでると優しい気持ちになれますね

あたし家族ものに弱いんですよ

昨日、山田太郎ものがたりのニノ(嵐:二宮和也)にも泣かされた
もう号泣ですよ

早く公開してほしいですね
亮ちゃんの安兵衛が早く見たい



今日はカレンダーの発売日です
みなさん、元気な関ジャニ∞に会いましたか?
あたしは手違いでまだ家に届いてません;
見た方はぜひ感想教えてくださいね

それではさよならーーー


家族モノに弱いのは、

それは――――――・・・。






自分で距離縮めようとして、

途中で上手くいかなくて諦めて、

突っ放してまた壁できて、

またその壁・・・

溝埋めようと必死になればなるほど、

自分がすごく滑稽で、

そんな自分も嫌でまた壁作って。



自分で自分の首絞めて笑顔消す・・。





ヤマトナデシコ見るたびに胸が締め付けられる思いになる。

特に今日の回は、


・・・もう言葉にできない。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

武長の乃依化、可愛すぎた[i:63951][i:63996][i:63947][i:63889]

今回のヤマトナデシコは切なかったね(:_;)
あれは泣けるわー

山田太郎物語には何回泣かされたことか
家族愛って恋愛ものよりも泣ける気がする


ちょんまげぷりんまだ読んでないや
あたしも早く読みたーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃さん、こんにちは!
ちょんまげぷりん よかったですよね。
特にラストなんて じんわりあったかくて・・
これをどんな風に亮ちゃんが演じてくれるのか楽しみですね(*´艸`)
でも雑誌で見る亮ちゃんのちょんまげ姿にはまだ慣れていません(笑)

祐梨様へ

いつもコメありがとうございますi-175

うん、切なかった・・。
辛くて泣いちゃったよ(;_:)

そうそう!
恋愛よりも家族愛の方が泣けるi-201
家族って基盤だしね

ちょんまげぷりん、予想よりすごく良かったよi-234
ぜひ読んでみてくださいi-189

二彩様へ

いつもコメありがとうございますi-189

ちょんまげぷりん、本当に良かったです
家族だったり、自分の立場だったり、いろいろ考えさせられる物語でした(´・ω・`)

あたしも全然慣れません!笑
「毛、長ぇ~」みたいな・・・笑

でも和服すごく似合ってますよねi-175
プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
