スポンサーサイト


愛を下さい

「あ・・明日ヤバいかも(´・ω・`)」

と昨日思っていたのですが、予想的中、熱出てしまいました

午前中は病院に行ったんですが、
家で体温計で熱計った時は“36.9”しかなかったので、
病院の問診で「熱はありません」と書いたんです。

そしたら「でも顔赤いんで一応もう一度計ってください」
って言われるがままに体温を計ったら・・・・

“38,9”

まさかの展開よね、ウンウン
家の体温計が壊れてるなんて、知らなかったよワタクシは←

「高熱出てるのにマスクしてないってどういうことですか」
って怒られましたよ、はい。
すぐ謝って看護婦さんから頂いたマスクしました←怒られると素直

感染性のナントカカントカらしいです←記憶なし

何も食べないので、親が心配して甘いものを買ってきてくれました笑
アイスやプリンやジュースやら・・当分摂取しすぎた一日です

焼きプリン←プリンの画像だけUP笑

ちょんまげぷりん 今夏、錦戸亮主演で公開しますよ!
(亮ちゃん、宣伝ばっちしだよ!!笑)



こういうときって、何よりも愛が欲しくなります

弱ると、甘えたな気持ちが出てくるんです←キャラじゃない

だから、頭の中にずーっと「I wish」が流れてます
あの歌めちゃめちゃ可愛いよね

「赤い服着てそう君のハート盗むんだ」ってとこ、
eightのお兄様方がサンタの格好して踊ってるとこ想像して聴くと、
めちゃめちゃ萌えさせてくれます(・∀・)♪キャッキャ

eightのみんな誰がサンタ服着ても似合うと思いますが、
個人的に大倉忠義氏が一番CUTEに見える桃さんです←

だってだってだって、サンタっぽいじゃん!←根拠は?
最近、例の彼やたちょらーさんの影響で、
大倉忠義氏がフィーバー中です←表現古い

あーーーーーーーーーーー
eightのお兄様方、桃のハート盗みに来ないかな←黙
ってかもうハート盗まれてるかあ
今度は私がeightのハートを盗む番ですね!!←調子に乗るな

「今年最高の笑顔見つめさせて思い出す一年の結論はいつも君だから」
って歌詞もGOODだね、ウンウン

Knockin' Trackin'も流れてくるー
あれも可愛いよね
「野望と希望が育つよ キスの揺りかご」って歌詞があるけど、
もしeightのお兄様方にキスなんてされたら、
眠れる訳ないですね、ウンウン

即死級だね←



あーー、癒されたあ



そして、いつもここを訪問してくれる皆様にも大感謝です
元気たくさんもらってます
本当にありがとう

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

桃さん、大丈夫ですか?
感染性のナントカ(笑)が流行ってますので、ゆっくり休んで早く良くなってくださいね!

たっちょんフィーバー中ですか?
サンタはたっちょんが一番似合いますよね?(笑)

Knockin' Trackin'好きでーす♡歌詞も曲調も可愛いじゃないですか!!!
いつかライブでまた歌ってほしいな~って思ってます。

長々と失礼しました…またお邪魔します!

こんばんわ

いつも訪問いただきありがとうございます

はい、たっちょんがフィーバー中ですw
サンタ姿はたっちょんだと思いますね!
猫だったらヤスが一番な気がしますが・・^^

可愛い歌詞なのに曲調ROCKみたいなのが好きですね
dramの激しい曲も好きです(´∀`)

またいらしてくださいね!
プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
