スポンサーサイト


ちょんまげぷりん

亮ちゃん初主演おめでとう!!

一言目はこれが言いたかった笑

でもね、正直、最初映画のタイトル聞いた時は
「・・・・あれれ、亮ちゃんエイト仕様過ぎじゃない(´・ω・`)?」
って思っちゃった。 ごめんなさい。
桃の中では、 亮ちゃんは太宰治の何かみたいなので出てもらいたかったの!笑

とにかく亮ちゃん楽しみにしてるからね
体には気をつけて頑張ってください


ということで、桃が太宰治好きな事がバレたねー←どうでもいい情報

ホントに好きなの
だから青森にある記念館も行きたいし、斗真くんの出る映画も見たいし・・・
でも太宰治は好き嫌いがハッキリ分かれるよね
あたしは好き派なんだけど。
良かったら皆さんも読んでみてください

っていうか、ホントに亮ちゃん
太宰治の映画がまた出るなら今度は亮ちゃんに出て欲しい

太宰治物語独特のアンニュイさを出すの、亮ちゃん向いてると思う



桃、何気に斗真くん支持者だからね!笑
だって演技上手いんだもん。
情熱大陸見てからはなお好きになりました
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

亮ちゃんおめでとう
ちょんまげぷりん、響きが可愛くて笑ってしまう(笑)

桃の見て初めて知ったんだけど、最初はおじゃるまるのイメージしかなかった(´;ω;`)

監督はゴールデンスランバーの監督さんなのね
プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
