スポンサーサイト


関ジャニ∞に溺れちゃう!!~学生編~

1、朝一緒なのは誰??

A―「早よせな遅刻してまうで!!」と言いながらも歩調を合わせてくれるヤス
B―「・・・・・・」手はつないでくれるけど、朝が苦手な為、不機嫌で無言の亮チャン
C―「一人で着替えられへーん・・・」と朝からヘタレ全開のたっちょん
D―「行かん!!一発ヤらせてくれな行かん!!」とダダこねるすばる

→Aのヤス!!亮チャンもいいけど、無言だと寂しいから・・・涙
  着替えとかヤるとか、たっちょんとすばるは朝からもうッ///笑



2、授業が始まりました。あなたの隣の席は・・・・

A-「ここはな、これを使って・・・」と、優しく知的に教えてくれるヒナちゃん
B―「わからへーん!!なぁ教えて?」と目をウルウルさせているうっちー
C―「そんでさ、昨日ねっ」と笑顔で私語をしまくるマル
D―「あとでお前に聞くからええわ」と言って、綺麗な寝顔を見せるヨコちょ

→Aのヒナちゃん。うっちーと迷ったけど、あたしがアホだから・・・(;_:)チーン




3、体育の時間。ペアで活動することになりましたが・・・

A―「よっしゃ!狙うは一位やで!」と、かなりヤル気なヨコちょ
B―「バレーなら教えてあげよか?」と、優しく微笑むヤス
C―「バットの持ち方はこうで・・・」と、体を近づけながら教えてくれるうっちー
D―「保健の方ならいくらでも教えたのにぃー」と、スネながらも頑張るすばる

→Cのうっちー★間違いないでしょ!!体をくっつけあって・・・きゃぁ




4、やっとお昼の時間です♪

A-「俺にアーンしてくれるやろ?」と、今日一番の笑顔を見せるたっちょん
B-「バランスのえぇメニューやで」と、彼お手製の弁当をくれるヒナちゃん
C-「うっまそーな弁当やなぁっ♪」と、あたしの弁当を残さず食べてくれるマル
D-「飯なんかよりお前食べたいねんけど」と、人影のない所に連れていく亮チャン

→Dの亮チャンもー好きにして!って感じ。笑




5、午後の授業は学園祭に向けての練習や準備です!

A-「もっと声の質をそろえようや!」と、合唱に向けて仕切る、すばる亮チャン
B-「やっぱここ、ツッコミ入れへん?」と、コントの練習をするヨコちょヒナちゃん
C-「なんで僕ら女装なん?」と、呼び込み係の準備をするたっちょんうっちー
D-「ドラム頼むでぇッ★信頼してるからな^^」と、バンド練習に励む、マルヤス

→Aのすばる&亮チャン。2人の歌声に酔いしれたいから




6、放課後になりました。あなたは・・・

A-軽音楽部に所属してるすばると一緒にセッション
Bーバスケ部に所属してるヨコちょと一緒にランニング
C-サッカー部に所属してるヒナちゃんのマネージャー
D-兄弟の面倒見る為に帰るマルのお手伝い
E-美術部に所属してるヤスと似顔絵の書き合い
F-苦手だから克服しようと水泳部に所属した亮チャンと一緒に泳ぐ
G-基本帰宅専門のたっちょんと帰って一緒に寝る
H-野球部のうっちーを応援する吹奏楽部員

→FとHで迷う・・・。水泳好きだから泳ぎたいし、でも内くん応援したいし・・・。
 うーん・・・・Hで




7、夕方のデートです★

A-すばるとカラオケへ
B-ヨコちょとマンガ喫茶へ
C-ヒナちゃんと川岸を散歩
D-マルと雑貨屋巡りへ
E-ヤスとショッピングへ
F-亮チャンとおうちでまったり
G-たっちょんと映画館へ
H-うっちーとペットショップへ

→Fの亮チャン。あたし、家デート好きなんです




8、一日の終わりの“おやすみメール”が届きました!

A-「愛してるよ」と、一文のみのすばる
B-「明日も一緒に笑おな」と、照れ文のヨコちょ
C-「ホンマに楽しかったわ!」と、爽やかなヒナちゃん
D-「大好きなんでしゅ^^」と、赤ちゃん言葉なマル
E-「ずっと一緒におろーなぁ♪チュ」と、可愛さ全開のヤス
F-「好きやで。ほな、夢でも会おうな」と、893封印で甘い亮チャン
G-「お前おらんと眠られへん!」と、最後までsweetなたっちょん
H-「明日も俺のこと面倒見てや」と、ヒヨ仔な文のうっちー

→Fの亮チャン。男らしいのに、甘いGAPにやられた・・・///



誰でもOKです!やってみてください^^
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
