スポンサーサイト


気分は春♪

ドラマが決まった時にも似たようなこと言ったけど←爆
内くんからのプレゼントに大興奮中の桃。
4月から舞台「ガイズ&ドールズ」に出演します
今度こそ行きたいな
でも激戦間違いなしなんだよねー・・・
今まではずっと我慢してきたけど、今度こそ行きたい
神の力でも何でも利用したいくらい笑
内くんファンのみなさん、頑張りましょうね

でも、チューあるかもしれないんでしょ?
ヤダヤダヤダヤダ!!!!!!!!!!!!
生で内くんのチュー見るとか嫌
お仕事だからと受け止める自信がない
ってか、まず「お前は何者だよ」って感じだけど笑
心の準備が必要ね・・・

アマゾンで予約してた桃は、今日やっとGIFTの白&赤が届いたよ
んー、やっぱあたしは“冬恋”が一番好き
eighterのみなさんはどれが一番お気に入りですか?

今年のジャニ事は、後半が充実してたな
来年もこんな感じでバンバン飛ばしていってもらいたいです
桃はずっとついていきます
だからずっとそのままで頑張ってください

eighter様・HIROCKER様
一緒に彼らに付いていきましょうね



*宣伝(笑)*

内博貴関係↓
PLAYZONE2009 太陽からの手紙 [DVD]
PLAYZONE2009 太陽からの手紙 オリジナル・サウンドトラック
ドレミソラ DVD-BOX

関ジャニ∞関係↓
急☆上☆Show!!
GIFT~白~(完全生産限定盤)
GIFT~赤~(完全生産限定盤)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)
関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あたしは君の歌をうたうが好き[i:63889]

キス!?無理無理無理
一瞬の風になれのハグでも倒れそうだったのに、生で見るなんて泣くよ!?

しかも1ヶ月くらいしかやらないんだね行きたいな
いろいろ頑張ろうか

桃ちゃん、旦那様の舞台決定おめでとうーo(≧▽≦) o
桃ちゃんが観に行けるようにお祈りしてますっv-238

GIFT…ジャケ写から曲から、何から何まで感動してるうさぎです><
冬恋は、もはや反則だよぅ~(´;ω;)v-238

祐梨様へ>

キス・・・本当に無理(´・ω・`)
でも我慢する!!
逢えるなら我慢する!!

うん、舞台1か月しかしないみたい
席取り頑張ろうかぁi-175

うさぎ様へ>

おめでとうって言ってくれてありがとうi-175
はい、舞台行けるように頑張るッ

GIFT、あたしも全部に感動したi-241
ほんとに罪人ばっかりだよ笑

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GIFT~緑~(完全生産限定盤) |関ジャニ∞(エイト)

GIFT~緑~(完全生産限定盤)関ジャニ∞(エイト)インペリアルレコード発売日 ...
プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
