スポンサーサイト


関ジャニ∞バトン~2本~

①肌寒くなったこの時期、彼の家に行くと・・・
A「へ~っくしょん!!」出迎えがてらにくしゃみを一発 横山裕
B「病は気からやで」寒いのにかなりの薄着 丸山隆平

→A だってマル・・・変でしょ笑 見てるこっちまで寒くなるし


②やけに顔が真っ赤な彼。熱を測ると38度越え!!彼はどうしてる?
A「へーきへーき!こんくらい熱ちゃう。」かなりの熱でも安田スマイル 安田 章大
B「ちょ・・・このままでおらしてや」あなたの肩にもたれかかる 村上信五

→A 無理しちゃう程頑張り屋さんが好きだから。母性本能くすぐる


③なかなか 熱が下がらない彼。あなたが病院へ連れて行こうとすると!?
A「いやや~!絶対いやや~!絶対いかへん!!」こどもみたいに甘える 内博貴
B「ええって、お前は大げさすぎんねん」クールに応えるが実は病院が苦手!? 錦戸亮

→A!!!!!! 可愛すぎる S心と母性本能くすぐる


④夜になり お粥を 作って持っていくと!?
A「めっちゃ美味そおや!!ええ匂いや~!」
   どんなに熱があっても食欲旺盛。持ってったとたん食らいつく 大倉忠義
B「・・・そこ 置いといて」
 布団を頭までかぶり寝てるが30分後にみると完食されたお皿が 渋谷すばる

→A 照れる姿も愛しい思うけど、やっぱちゃんと表現してほしいから


⑤熱のせいで なかなか 寝付けない彼・・・
A「お~!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる 横山裕
B「大丈夫やから出てき。風邪うつったら大変やから」どんな状況でも人の心配をする 村上信五

→B ヨコちょのも可愛らしいけど、大人な感じの優しさにグッとくるBで


⑥翌朝、熱がひいて 起きてきた彼は
A「あれ、お前なんでおんねん・・・」寝癖ばっちり、寝ぼけた顔で起きてきた 錦戸亮
B「○○~元気になったで~!!」起きた瞬間抱きついてくる 内博貴

→BBBBBBBBBBBB!!!笑 
  なんぼでもハグしてください
  元気になったんだよね? だったら朝でも激しく抱いてくれても構わn((タヒ



じゃぁ、それでは、2本目のバトン行きます
長くなるので追記の方へGO
【関ジャニ∞*..LOVEGAME..*】

①8対8の大型合コン!色男揃いの中、あなたが気になる彼は・・・
A「ちゃうやん!あっー、もう!!そっちやてー」兄的存在通り越して母親の領域!? 村上信五
B「女優の■■さんに似て美人やんなー」場の雰囲気を良くする天才 横山裕
C「やっぱ奥で腰をこういう風に・・・」えっ、エロ講師ですか!!?笑 渋谷すばる
D「ヘイヘイヘイ!!盛りあがっていきマフォーンス!!」謎な盛り上げ方を持つ 丸山隆平
E「大丈夫??顔色悪いで??」小さな異変にも気づいてくれる優しい人 安田章大
F「もぉー眠いぃー・・・」お酒のせいで893卒業!?膝枕で上目づかい 錦戸亮
G「これ!?おいし~♪今度食べに行ってもえぇ??」差し入れを大絶賛 大倉忠義
H「そろそろ止めておき。飲み過ぎアカンで」可愛いイメージと違って頼もしい 内博貴

→H 頼れる男大好き


②さて、あの日から数週間が経ちました。彼に悩みを相談すると・・・
A「気にせんでええねん。ポジティブシンキングやんけ!!」ヒナティブに受け答えてくれる 村上信五
B「ゆっくり頑張ればええねんで」いつもと違って大真面目 丸山隆平
C「お前が努力してきた事、俺が一番よぉ分かってるから」落ち着いた声で話してくれる 錦戸亮

→C そういう言葉がすごく心の支えになる


③信頼関係を築き上げられてきたこの数カ月。思いがけなく彼から告白されました
A「お前のその笑顔を守っていきたいねん」吸いこまれそうな瞳で見つめる 横山裕
B「朝も夜も●●の手料理が食べたい」やっぱりご飯なのね 大倉忠義
C「今までもこれからも、●●のこと大好きです」ハニかんだ笑顔が天使のよう 内博貴

→C 飾りのないストレートな告白にズキュン


④彼と付き合って初めてのデート!彼が連れて行ってくれたところは・・・
A「まずは腹ごしらえせな」って、やっぱりパスタ屋さんなの!!?? 村上信五
B「寒い時は体動かさなアカンよな!!」家にいるのに運動ってことは・・・!? 渋谷すばる
C「可愛い~!あ、こっちの子も可愛い~!」動物にまで嫉妬したくなる程笑顔が眩しい 安田章大

→B 初デートでエッチは抵抗あるけど、寒いから家の中にいたいの


⑤半年が過ぎた頃、ライバル出現!!彼氏持ちのあなたを狙うのは・・・
A「あいつより俺の方が絶対幸せにできんのに…」苦しくなる程きつく抱きしめる 錦戸亮
B「油断してたやろ?俺、そんなえぇ人ちゃうで?」色気出して壁際に追い詰めてくる 大倉忠義
C「いつになったら俺の事見てくれんの・・??」うるんだ瞳で問いかける 丸山隆平

→B かなり迷う選択肢だったけど、色気とGAPにやられた


⑥波乱も乗り越えながら1年突破した夜、彼が照れながら呟いた言葉は・・・
A「なんでこんなに好きになってもーたんやろ・・・」こっちまで恥ずかしくなるよ/// 横山裕
B「やばい・・・可愛すぎる・・・」そんなあなたはカッコよすぎ!! 渋谷すばる
C「最高の夜や・・・」え、声が小さすぎて聞きとれないよ?? 内博貴

→C あたしもあなたと過ごす夜は最高だと思います


⑦なんだかんだ言いながらも、彼と付き合って5年が経ちました。そろそろ結婚も・・・

A「結婚せぇへん?」口下手な彼の精一杯のプロポーズ 渋谷すばる
B「俺の家族になってください」誰もいない海であたしの手を握りながら言う 内博貴
C「一生に一度の結婚を僕としてくれませんか?」豪華な演出での愛の告白 丸山隆平
D「●●の名字、錦戸に変えてくれへんかな」鼻をかく仕草は照れてる証拠 錦戸亮
E「僕のお嫁さんは●●って決めてん」綺麗な夜景に更に華を添える 大倉忠義
F「一生大事にするから結婚してくれますか?」この時は可愛い笑顔も封印 安田章大
G「俺とええ夫婦になろーや」デート中に突然振り向いて言った 村上信五
H「その・・嫁になってほしいなって・・・」いつになく可愛らしい 横山裕

→B だって桃の一番の夢だからうふ
   でも、ホントに「家族になって」っていうのは理想だよね



以上でーす
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
