スポンサーサイト


アハーン///

今日学校で数検の為の学習会があったんですけど、桃の声エロいらしい(笑)

こんな子、内くんどーですか!!?笑

問題解けないと悔しいじゃん
だから声が声無意識のうちにに出てるんだけど、
それが喘ぎ声に聞こえるらしい・・・。それって喜んで良いの?ダメだよね?
で、友達に「桃の声で軽くタつね」と・・・。

こんな子、内くんどーですか!!?笑(2回目)

っていうか、内くんの“Crave it”って曲、めちゃエロいよね
振付で腰クイってやるとこあるでしょー?
内くんに無関心な友達が“Crave it”の映像見て、
「あの振りなら何度でもイけるね、良いじゃん」って言ってましたね。
なんだソレ。しかも上から目線!笑

内くーんっ!!
桃にならいつでもあの腰振りしてくれて構わn・・・爆

なんか今日下の話題しかないんですけど
悪いのはあたしじゃなくて、周りの方達なので許してね
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

訪問ありがとうございます^^
博貴担さんなんですね><

章6のまだまだちびっこ∞reですがよろしければ絡んでください☆

タメ、リンク、オッ慶です♪

訪問ありがとうございます(´∀`)
はい、eighter兼HIROCKERですi-233

これからもちょくちょく訪問していただけると嬉しいなと思います★
あたしも訪問しに行きますねi-189
プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
