スポンサーサイト


気分は1月♪

内くんおめでとー!!

久しぶりに映像で内くんが見れる
やったやったやったぁ

正直ね、最近は「全然仕事してないじゃんっ」と桃はスネてたんですけど、また活発になって嬉しい

もー親みたいな気持ちだよね(笑)

あ、でも親だと結k・・←すいません;
うん、とにかく、ホントに良かった←まとまりねぇー・・・

でもどうしよう!?
あれ、たぶん、内くん女好きな役じゃないの?

少しだけ原作の漫画読んでたけど、
手越くんが喧嘩っぱやいのはありえないし、
でも、手越くんよりデカい内くんが子犬キャラってのも・・・。
ってなると、やっぱ女好きの役でしょ!?・・・桃の勝手な推測ですけど

あー・・・、とにかく今年は最高に幸せな年末・年明けを過ごせそうです

一つだけわがままを言うとしたら、内くんのコンに行きたいな
もう無理なの決定だけど、人生何があるかわからないから言ってみた(笑)

サンタさーん!!
今年のプレゼントに、こんな嬉しい日が長続きする魔法をかけてください
これ、リアルに願ってる。今、桃の周りには笑顔ばっか咲いてるから。
内くんにも、あたしにも、世界中の皆にも。

どうか届け!!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます(*^ ^*)

今朝、本屋でテレビジョンをチェックして内くんのドラマ出演を知って…真っ先に桃さんのことが頭に浮かんだうさぎですv-238

1月が待ち遠しいですね(^ ^*)♪!!
私も毎週観ます♡

うさぎ様へ

コメントありがとうございますi-155
真っ先に頭に浮かんでくれるなんて・・・嬉しい限りですi-189
あたしも、めっちゃ楽しみです^^
はい、毎週見てくださると嬉しいですi-179
今日はROMES!!録画しなきゃー!!
プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
