

8188

ある方のブログにコメした時の、認証用の数字が「8188」でした
なんか嬉しくなっちゃいました

今日は4月1日、エイプリールフールですね
みんなどんな嘘をあたしについてくるんでしょうか?笑

あたしは嘘つきません
っていうか、そのネタすら思いつかない

誰か嘘ネタ作る為のヒントを教えてくれ――!←





4月1日、新生活の幕開けですが、
あたしも今月から大阪での生活になります。

日曜に大阪に行くことになります。

で、引っ越すと挨拶回りっていうんですか?
あのー・・・、「引っ越してきました」っていうことで、
近所の方々にあいさつに行くじゃないですか。
先週大阪行ったときにしてきたんですけど。

ここで奇跡が起きたんです。

今まで黙ってたんですけど、そのあいさつの帰り、
着替え用の服買いに街に出たんです。
そこで、数10メートルの距離でセレ倉さんに遭遇。・゚・(ノД`)・゚・。

びっくりしました・・・
「たっちょんって、今東京じゃないの!?」
って思って、夢かと思って、道端で奇行しまくった桃さん←

歩き方がポテポテしてて(わかるかな?笑)、可愛かった

で、目が合って、数秒お互いフリーズ(;・_・)←
数秒してから、セレ倉さんはシュッッ!!って高速に背中向けられました笑

あんなにまったり歩いてたのに、
その倍速で背中向けられたワタクシ

でも一生に一度あるかないかの出来事だと思ったので、

背中ポンポンって叩いて、
「あのー・・関ジャニ∞の大倉くんですよね?
プライベートなところ申し訳ないんですけど、
握手していただいてもよろしいですか?」

って言ったら、
「やっぱバレてもーてたかぁノ(´д`*)」
って言われて握手していただきました

やっぱりバレたくなかったのね・・・笑

「もう少し早かったらヤスにも会えたのに」
って言われました。
いやいや、ワタクシ、あなたに会えただけで十分

「しかも背中叩かれて話しかけられたの初めて」
って笑われました・・・・; 申し訳ない(´・ω・`)





生きてきた中で一番ドキドキした瞬間でした

続きを読む


テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

カウコンDVD-その2-

“カウコンDVDの感想、具体的に詳しく教えてください”
ってメールが届いていたので、詳しく感想書きます

安田なな子さん、メールありがとうございました\(^o^)/


関ジャニ∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010
       in


それでは、見たい方だけ“続きを読む”から見てください










続きを読む

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

大好き

カウコンのDVDの感想です


一言で言うと、「最高」なんですけど←まんま

でもね、ホントによくって。←コメント下手だな(´・ω・`)


ローリングコースター、亮ちゃん反則でしょ
かっこよすぎて一発やられたね←何を?
やっぱバンドはいい!大好き!

“I WISH”大好きだから、無くてかなり凹んでたんですけど、
そんなの忘れるくらい全部素敵でした

特に“君の歌をうたう”が可愛かったww
あたし、正直言うとあの歌はあんまり好みじゃなかったんです;
でも映像でみるとキュンキュンするの(´∀`)←キャラじゃない

すばるの笑顔がもーね、たまらんくらい素敵で
ちょこまか踊ってるみんなも可愛くて
萌え萌えでした←キャラじゃない

あとね、BABUNマンかっこよかった!
ってか移動するスピード早すぎじゃない?笑
すっごく爽快感溢れてたよーーー\(^o^)/笑

ヨコちょのソロは泣いちゃったよ、うん
あたしがヨコちょのおじいちゃんだったら、
たぶん嬉し過ぎて心臓跳ね過ぎて死にそう←
あたしも孫ができたら、そう想われるようなおばあちゃんになりたいな

マーメードは・・・あたしは触れないでおきます<(_ _)>

またバンドタイムも良かった!
たっちょんのドラム聞くと浮気しそうになるんだよね←
あたしもドラムしてるんだけど、全然格が違う←当たり前
バンドコーナーはどのコーナーよりもテンション上がる!

全体を通しては、うん、やっぱ最高です



感想下手くそでごめんね
でも、ホントにいいDVDなので、皆さん購入してみてください
金欠な人は桃が貸しますんで連絡一本下さい!笑


↓これがカウコンDVDです↓

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
(2010/03/31)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

non-no

non-no見ました

non-noって文字見ると、
たっちょんのソロが頭に流れるのはワタクシだけ?


いろいろ書きたい事あるんですけど、だいぶ割愛します;
一番気になったところだけ。


子供3人以上産んだらボーナスってのは大賛成!
たくさん産みたいけどお金の事考えると無理って方も多いですし。
ただ、いろんな奥さんと15人子供作るってのは大反対
冗談で良かったです←当たり前

あと、政治の勉強をするってのも笑えました
総理大臣になってからじゃ遅いんじゃない?笑


短いけど、これでいったん終わりますーーー

テーマ : 関ジャニ∞
ジャンル : アイドル・芸能

ヤマトナデシコ七変化最終回

TBS系列 PM10:00~
ヤマトナデシコ七変化最終回


みなさんぜひ見てください(・∀・)
お時間のある方はぜひリアルタイムでーーーー


内博貴くんも出ますのでよろしくお願いしますぜーーー

テーマ : ジャニーズパラダイス
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

桃

Author:桃
“桃さん家”へ来てくださってありがとうございます♪
eighter兼HIROCKERの桃が送る、思うがままにいろいろ書きつづっているブログです。ジャニ事書いてない更新もあります。ご了承ください。ジャニ事書いてなくても、ありのままの桃を見てあげてください。
誰でも気軽に絡んでください★

内博貴の掲示板
Powered by ジャニトモ







無料アクセス解析

訪問してくれたお客様
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
